[ABOUT・返品について]
- Walkure Store
- 株式会社ワルキューレ
声優事務所「walkure」のグッズ専門店「Walkure Store」 所属声優、タレント等が制作したグッズや、音楽CD、DVDの販売、チケットの販売などをしております。 東京近郊で活動している事務所ですので、遠方にお住いの方は、是非当ストアをご利用ください!! また、一部の商品については委託販売を行っております。 【お問合せについて】 Walkure Store(ワルキューレストア) 運営:株式会社ワルキューレ タレント管理部 お問い合わせ:talent-infoあっとwalkure.co.jp ※お問い合わせの際は「あっと」を「@」に変更してお問い合わせください。 ※もしくは、各商品ページ内の【このアイテムについて問い合わせる】よりお問い合わせください。 https://walkurestore.stores.jp/inquiry ※お電話にてご連絡頂いてもご対応できない場合がございます。 ※2020年よりコロナウィルス感染拡大の影響により、弊社事務所・営業所の出勤体制が変更になり、電話対応スタッフの常駐を行っておりません。 メール、お問い合わせフォームをご活用ください。 https://walkurestore.stores.jp/inquiry 【弊社への「お問合せ」について (返信迄の目安等) 】 お問い合わせが深夜や土日祝日であっても、おおよそ24時間を目処として対応しておりますが、返信が遅いと感じられる方も多く居られます。 弊社の対応指針は以下となります https://walkure.co.jp/2023/12/01/news-5/ 【領収証の発行について】 原則として対応を行っておりません。 ご購入方法別の領収書代わりになる書類が以下となります。 以下は確定申告等で領収書代わりに使えます。 ■クレジットカード:利用明細書 ■銀行振込:振込明細書、預金通帳 ■代金引換:配送業者から渡される ■コンビニ払い:店頭でもらったレシート 【返品について】 <通常商品について> 商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じません。 <書籍について> 落丁・乱丁・明らかな破損(破れ、切れ)がある場合を除き、返品・交換には応じません。完全な「美品」をお求めの場合は、直接手に取って購入できる店舗でのご購入をお願いします。 同人誌系については、書籍の角や表面の軽微な傷・擦れ等がある場合がありますが、返品・交換には応じません。 <ハピモン シリーズについて> すべての商品は「受注生産品(オーダーメイド)」のため、 弊社の不備によるもの以外の返品・交換は承っておりません。 お客様のご都合による返品・交換は一切お受けできません。 弊社や生産途中のミスによるものと弊社が判断した場合、返品または交換を受付けさせていただきます。 まずは「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。 ■サイズ交換サービス (ハピモンシリーズのみ) ○サイズ違いの商品の交換は1着(点)までです。 ○1回着用程度で商品の汚れや傷みが無く、洗濯されていないものに限らせていただきます。 ○1着(点)あたり交換手数料(¥500-)を請求させていただきます。 ○商品返送時の送料はお客様のご負担でお願い致します。 ○交換時のアイテム変更、カラー変更、プリント方法の変更はお受けできません。 ○返送商品到着後、サイズ交換商品の手配を開始致します。